スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2012年06月22日

ビックリ(◎o◎)

デビルズ戦士…すごいメンバーみたいですね 早くもゲーム観戦が楽しみっ
  


Posted by ミルキー at 23:42Comments(0)

2011年01月01日

今年は…

明けましておめでとうございます


久しぶりの記事です昨年は色んな面で、弱気な自分がいて…体調もイマイチすっきりしなくて(肩こり、腰痛等…)bj開幕したのにテンション上がらず 何をするのも、よだきい〜感じで(更年期か)アグレッシブじゃなかった。。。。。


今年は…もっとポジティブに活動しなくちゃと、思ってますが年々体力が無くなり…辛いなあ〜って思います


だ〜け〜ど〜
今年のアグレッシブ始めとして
デヒルズアウェイブーストに『新潟』行きます〜


それから…ママさんバスケの練習も頑張ります そのためにも体調管理しなくちゃですね〜


それから…仕事も頑張るかなぁ


と…思いながら元旦からゴロゴロしているミルキーでした


みなさん今年も良い1年にしましょうねっ
  


Posted by ミルキー at 13:46Comments(1)

2010年11月29日

☆Wおめでとう〜☆

11/27日28日…



沖縄で行われた車いすバスケットボール『朝日九州大会』で


太陽の家スパーズが優勝しました〜


おめでとう〜〜〜良かったねっ



それから…それから kotokotoさんっBaby誕生 おめでとお〜 ダーリンが沖縄に行ってる間に産まれるかもね〜って言ってたことがホントになりましたね


無事に産まれて良かったです


スパーズ優勝&Baby誕生 Wで めでたい これからもイスバスデビルズ子育て頑張ってね


来季は赤ちゃん連れてビーコンでブーストだね
  


Posted by ミルキー at 22:11Comments(0)

2010年11月22日

どうした大分!!

「余裕の勝利」

な〜んてレイクスの城宝選手に言われてる

まじジョーの言う通り「どうした大分」です…



それに…観客の人数今日は何人いたんだろ レイクスブースターに「少ないね」って言われました。。。平日開催ってこともあるでしょうが…



そんな中公威くんやhiroさんが頑張ってくれました延岡のゲームから二人の調子が上がってます


明日は今日よりビーコンが埋まることを願います


そしてデビルズの勝利



YUKIのスンジョンを聞かないとテンションが上がりません


頑張れデビルズ


頑張れYUKIちゃん
  


Posted by ミルキー at 23:49Comments(0)

2010年11月14日

珍道中…(笑)

昨日…今日…デビルズブーストに延岡行って来ました


延岡市民体育館〜人間ナビしか搭載してないミルキー号2日間とも往復の道が全て違う(笑)


なのに〜ちゃんと体育館に到着するし〜ちゃんと家に帰り着く これって動物的『感』って言うのでしょうか


そ〜言えば宮崎入るとやたらと警官が多いしかも山の中…更に身体半分しかない…顔もない…ダミーですがやたらと目に付く ダミーだし悪いことしてるわけじゃないのにドッキリする私は何なんだろ


今日はミルキー号に初めて乗ったエトちゃんとナビしゅうまいさんと3人で…ワイワイ言いながらの珍道中でした。。。


今日は昨日よりお客さん少なかった気がします…でも今日はデビルズ勝ちました良かった〜
入場ハイタッチも昨日は行けなかったけど…今日は絶対に勝ってもらいたかったからブースター仲間と行きましたサンズはドリブルシュートしながら入場してくるから…ハイタッチできないよね〜

今日のゲームは、ヒロさん・ミトさん・いい仕事してました公威くんも…ずいぶん安定したなあ〜って思いました


心配なのはマット様〜 途中から居なくなって試合終わっても戻って来なかったよマット様がどうなったのか誰か教えて〜
何かあったのかなあ心配です



  


Posted by ミルキー at 19:31Comments(2)

2010年10月24日

残念…

全国障がい者スポーツ大会…チーム大分は仙台に負けてしまいました 仙台には日本代表の選手がいますからね〜 残念です



それからデビルズも負けてしまいました


引き分けで帰って欲しかったなあ・・・


次はホーム高松ですね〜このゲームブーストに行けそうにないんですぅ〜


3日が施設(職場)のお祭りで2日の夕方から準備で居残りになりそうです


開幕戦もブースター少なかったから行ってブーストしたいですっ


ホームだからたくさんのブースターさんが入るといいなあ
  


Posted by ミルキー at 23:48Comments(0)

2010年10月23日

頑張れ大分♪

全国障がい者スポーツ大会…千葉大会が始まりましたね



イスバスはチーム大分が千葉入りしています


昨日はディズニーシーで遊んだようですが…(笑) 千葉は寒いと言ってました〜


チーム大分初戦は…《仙台》強豪チームです〜 初戦突破すれば…優勝の可能性ありかも〜


みんな頑張って下さいね

  


Posted by ミルキー at 13:15Comments(0)

2010年10月11日

☆プレゲーム☆

今日のプレゲームデビルズ勝利でしたが…後半は気を抜いたのか宮崎が修正してきたのかちょっと危うい展開でした〜


今日は久しぶりにブースターの皆さんに会えて嬉しかったなあ〜


で…小倉からもレイクスの最強ブースターが来ました。。。今日は宮崎に移籍した小島選手を応援に来たってことでプレゲームなのでアウェイに座るのもいいかなあ〜と一緒に宮崎ベンチ裏でブースト開幕したらモチロンデビルズベンチ裏でブーストしますっ



宮崎ベンチ裏に居てもやっぱりデビルズブースターなので…途中で滋賀最強ブースターと「今のはファウルだ」とか「ファウルじゃない」とか揉めまして〜中に入った、しゅうまいさんが困ってました〜(笑)
しゅうまいさんご迷惑おかけしました〜

滋賀最強ブースターはレフリーにも大ブーイングなので もう…「私は〇〇〇〇の母です」ってプラカードを立てたかったわ(笑)


2年前に公威くんがデビルズに移籍した頃は「公威〜」って…あんなに応援してたのに〜って言ったら…


「公威はもういいの」だって〜〜〜
ふぇ〜〜〜〜〜って思ったけど…これは公威くんがデビルズ戦士として立派に成長して…パパとママもソレを認めたってことなんでしょうね
もう後押しがなくても《大丈夫》って思ったんだと思います
だから今年はユータさんそのユータさんレイクス時代よりプレータイムが長かったです で…イケメン
ママに「ユータってこんなに男前でしたっけ」って聞いたら即「男前よっ」って返事が返ってきましたわ(笑)


宮崎まだまだこれからのチームですが、いいチームになると思います。お隣のチームなので応援したいですね


来週の月・火はホーム開幕戦 平日なので仕事終わってからのブーストになりますが…間に合うかなあ


ブースターの皆さん今シーズンもト頑張りましょう

  


Posted by ミルキー at 23:56Comments(2)

2010年10月10日

−1890円〜♪

二番コヤジがスポーツ店にテニスシューズを注文していました


「シューズが届いたので取りに来て下さい」とがありました〜に出たのは、ばあちゃん


二番コヤジはまだ部活から帰ってないので、お父さんが取りに行きました〜。

旦那:「いくらって言いよった

ばあちゃん:「聞かんかったわ〜テニスシューズやけん、そげぇせんやろ



と…世の中を知らない二人はテニスシューズが1万円以内で買えると思っていたらしい

シューズは1万円越すしラケットは2万円越すし 日頃…いかに子どもに関わってないかがわかる


お父さん…スポーツ店に行きました。


店員さんに「12600円です」って言われて


・・・
ビックリ仰天
財布の中には1万円とちょっとしか入ってない


そこで…お父さん
「これだけしか(10710円)持ち合わせがないから明日足りない分持って来ます」


店員さん
「ちょっとお待ち下さい…」と、店長の元へ・・・・・



戻って来た店員さんが「10710円でいいです15#JIS2D4D#引きにしておきます」って


お父さん…まさかのビッタシかんかん15#JIS2D4D#引きの10710円しかも10円は5円玉二枚だったらしい


めちゃくちゃ恥ずかしい事件ですが…(二番コヤジが恥ずかしいだろうなあ


1890円 浮いた〜〜〜〜〜


まけてもらう時は、お父さんを使えばいいよね〜と…二番コヤジと話しました

  


Posted by ミルキー at 00:04Comments(2)

2010年09月25日

☆プレゲーム☆

プレゲームも始まり段々とbjモードになって来ましたね〜


デビルズはまだ半月ほど先になりますが…


明日はアルビグラウジーズin佐渡
今季もbjで先輩の活躍を見れると思うとウレシス〜〜〜先輩頑張ったもんね


デビルズのプレゲーム宮崎も楽しみだにゃ〜


ブースターの皆さんに会えるのが一番楽しみですっ


  


Posted by ミルキー at 22:36Comments(0)