2010年11月14日

珍道中…(笑)

昨日…今日…デビルズブーストに延岡行って来ました


延岡市民体育館〜人間ナビしか搭載してないミルキー号2日間とも往復の道が全て違う(笑)


なのに〜ちゃんと体育館に到着するし〜ちゃんと家に帰り着く これって動物的『感』って言うのでしょうか


そ〜言えば宮崎入るとやたらと警官が多いしかも山の中…更に身体半分しかない…顔もない…ダミーですがやたらと目に付く ダミーだし悪いことしてるわけじゃないのにドッキリする私は何なんだろ


今日はミルキー号に初めて乗ったエトちゃんとナビしゅうまいさんと3人で…ワイワイ言いながらの珍道中でした。。。


今日は昨日よりお客さん少なかった気がします…でも今日はデビルズ勝ちました良かった〜
入場ハイタッチも昨日は行けなかったけど…今日は絶対に勝ってもらいたかったからブースター仲間と行きましたサンズはドリブルシュートしながら入場してくるから…ハイタッチできないよね〜

今日のゲームは、ヒロさん・ミトさん・いい仕事してました公威くんも…ずいぶん安定したなあ〜って思いました


心配なのはマット様〜 途中から居なくなって試合終わっても戻って来なかったよマット様がどうなったのか誰か教えて〜
何かあったのかなあ心配です






Posted by ミルキー at 19:31│Comments(2)
この記事へのトラックバック
佐伯市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/15 09:45)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月15日 09:45
この記事へのコメント
御無沙汰しておりますぅ~(^^ゞ

トップページ見たら、お誕生日ではないですか!

いくつになっても年を取らない元気なミルキーさん!
 元気いっぱい素敵に年を重ねて下さいね~(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年11月19日 05:26
>黄昏殿
御無沙汰です

そ~なんです35才の誕生日です~
>いくつになっても年を取らない元気なミルキーさん!
>


お褒めの言葉を戴いて 嬉しゅう御座います (笑)
でも…やっぱり『寄る年波には勝てず

身体ボロボロですぅ~


美味しいケーキが食べたいなぁ
Posted by ミルキー at 2010年11月19日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。